はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

弟クン、お誕生日おめでとう~16歳、って明日だけどね。

2017-03-04 | Weblog
明日、3/5、私の出産記念日(≧▽≦)

はい、弟くんのお誕生日~!!

明日は三浦マラソンに続き、夜も予定がありできないので本日にお誕生日祝いです。
だのに、お姉ちゃんがいないし~(;´▽`A``

本当は外にお食事にと思ったのに、よりによって試験中だしやめておこうとおうちでにしたのに
なのに塾の後に出かけてるし。ワタシ、かなり怒っています(~_~;)

が、今日しかないので焼肉でお祝い、そしてケーキ♪


お姉ちゃんがガトーショコラでと言ったからこちらにしたのに・・・

まぁそれでもみんなそろわなかったけど、
お誕生日おめでと~


弟くん、16歳!!


変顔、もういっちょう。やっぱみんないないと寂しいね。
写真だけまた撮ろうww



いえい、おめでとう~w

で、明日は三浦ハーフマラソン。


こちらもガトーショコラ。今回は忘れずちゃんとお砂糖いれたからね。


寂しいからちょっとトッピング。


食べやすいようにピックも挿したらにぎやかになったけど、
ボロボロになって持ち上がらないのではないだろうか・・・('◇')ゞ

走るほうはお天気もよさそうだし、(暑そうね)
アップダウンに文句言いながら、しんどい~と騒ぎながら、(あまり苦しまないで)楽しみたいと思います。
がんばらないの、がんばらないの、そこそこに。

たぶん久々の三浦ハーフ。
たしか去年は弟くんが学校の制服合わせとか、一昨年は弟くんがインフルエンザとか
そんなこんなで行けなかったんだな。

楽しみ♪


2015奇跡の完走♪



アップダウンは激しいけれどそれが三浦の良い所、楽しんで走っておいで~
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^O^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿