はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

青梅高水山、JOY隊が行く

2017-02-26 | お山、トレイル
東京マラソンが行われる中、応援に行く予定だったのだけど、あれやこれやいろいろな予定がかみ合わず、
応援は断念。

ちょうどいタイミングで青梅高水山トレイルラン15kmの試走練習。
夕方には用事がある私にはちょうどよい時間帯。

と言うわけで、久々にJOY隊トレイルに行ってきました♪
って、トレイル自体も12月の伊豆以来っつう・・・(゚Д゚;)


もう数年出ていないこの大会、ああ、この坂を登っていくんだったね・・・( ̄▽ ̄;)

トレイルもちょっと離れてみると、こんなとこ走れるんかいっ!!って思う・・・
で、もちろん走れません、歩きますデス(^^ゞ


もうしっかりコース案内も設置してあって、会うハイカーさんたち、
皆様「がんばってね~」と声をかけてくださる。

本当に地元に定着して一緒に大会を盛り上げてくださっている感じ、KFCトライアスロンクラブ(青梅トライアスロン協会)の意気込みをすごく感じる大会です。








それにしてもキツい。お山ってこんなにキツかったっけね・・・(^^;)

そのあと分岐を右へ。とっても細い右側の落ちたシングルトラックを降りて行きます。
これ、レースで下るのコワイね。私、出ないけど。

考えたらこの高水山も30kmしか走ったことないので、本日の15kmのこの辺は初めてのコースで
むっちゃ新鮮。あ、何回走っても覚えないのでいつでも新鮮ですがね、ワタシ(≧▽≦)




梅が咲いてとってもきれいだった。春も近づいているね。
走っていると暑いくらい、とってもポカポカな一日♪

栗平の賢治の学校。

トイレにも理解ある張り紙。ありがとうございます。


黒板があってね


『まきさん、よろしく』きゃー、ワタシワタシwww
ほら~っほら~っ

先回りして書いたんかいっと突っ込まれましたが('◇')ゞ

そして下ったら当然登りますわよね・・・
ゼーハーゼーハー途端に無口になる・・・

時々、休憩。


どすこいっ!!


うしし、先週も二宮あたりでツーショットだった(#^.^#)


おにぎりタイム。かーいー(≧▽≦)ブリブリしてみたw腿ごっつ~



はぁ~やっぱお山は気持ちE~!!東京マラソンはそろそろ続々ゴールだねぇなんて話しながら。


ほれ、ダッシュだ~ピークまで。ひょぇぇぇぇぇ~


ううっ乳酸溜まってジンジン、ああ、この感覚がたまらんわい。


もう~長いんだ、またこれがぁ。しかも石ゴロゴロ痛いし。

そしてゴール地点への階段の先の展望のあるところ。
なぜかオプションでダッシュ~


イエイ!!


登ったご褒美、この風景♪


ヘビ、ハチ、まきに注意っ!!こらっ害虫か('◇')ゞ

楽しい一日でした。


JOY隊使用後。

またみんなで行きたいな♪


2015奇跡の完走♪



いいお天気で梅が咲いて、春の足音が聞こえてくるようだね~
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^O^)

ハイカーさんとすれ違う追い越す時は歩く、ご挨拶をする。
必ず守って楽しく気持ちよく楽しみましょう。

もちろんトレイルランナー同士もね。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンナ)
2017-03-02 23:27:29
山登り気持ちいいですよね( ^ω^ )
返信する
エンナさん (まき)
2017-03-04 20:03:38
初めまして~コメありがとうございます♪
お山気持ちいいですよね。
久々だったので、本当に気持ちいいな~
またもっと山登りたいなと思いました。
返信する

コメントを投稿