はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

お買いもの~♪

2010-02-19 | Weblog
さて、今日は仕事はお昼であがり、午後から確定申告へ。

無事終わり提出してきた~

やれやれやっと一息だ~


で、その前にちゃっかりお買いもの。
初めて買っちゃった~

トレイルランニング用のソックス。
「スマートウール」のもの。1700円もする~のだけれど、
○ートスポーツでお正月に福袋を買ったときにもらった「1000円金券」を使って700円。
ちょっと地厚で暖かそう


お山の時はちょっと厚めのランニングソックスで、あまりに寒そうなときは(自転車の時も)山用のウールソックスを履いていたのだけれど、ランニングで履くと傷みそうだし
トレイルラン用として売っているのはこれしかなかったのだけれど、
履いてみるとフィット感も良く、暖かい
それに足首の模様も人が立っているみたいで可愛いよん
ウールは夏も湿気を吸って涼しくていいのです。
新しいものを買うとモチベーションがあがるるるる~
早くこれ履いてお山ランに行きたいな~って、日曜日は青梅マラソンやん貧血第2戦目

青梅は寒そうだから、このソックス履いちゃおうかな
無事、完走できますように




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前へ前へ (奈○)
2010-02-20 09:43:18
日曜日は青梅かぁ。うらやましい登って登って下って30キロ!オクムの半分以下、富士五湖の1/3以下でっせ!
返信する
ソックス (k嶋)
2010-02-20 09:56:30
スマートウールはちょっと高いですがお勧めです
天然ウールはいいですね
少々濡れても冷えずにサラッとしていますし、
クッション性も高いですしね。
僕もスマートを含め、4足持っています。
トレランで痛んできたら、普段履きに使っていますよ
返信する
読んでぇ (奈○)
2010-02-20 14:37:08
牧さん、メールしましたよo(^-^)o
ご確認くださいませm(__)m
返信する
Unknown (まりりん)
2010-02-20 18:47:30
ソックスの模様、可愛い!!
色もクリーミーでいい感じだね~

青梅マラソン出るのね!
頑張ってね!
返信する
Unknown (まき)
2010-02-20 20:52:10
奈○ちゃ~ん、青梅行ってきます。
登って登って、下って下ってのあのコースはとても好きなんだ。気持ちに任せて30km走りきれるようがんばってきます。

隊長、トレラン用のソックス実は買ったのはじめてなんです。
なので、と~ても楽しみ。
やっぱ明日はあたたかそうなので、履かないで、お山でデビューしよっ。

まりりん、本当はトレイルは汚れるから黒っぽいのがほしかったけれど、この柄、この色しかなかったんだ。けれど、よく見ると柄も可愛くて気にいっちゃった~♪
返信する

コメントを投稿