はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 多摩川兄弟遡上ライド乱入

2008-01-13 | 修行
今日はJOYのイベント、『多摩川兄弟遡上ライド』
思えば、2年前、富士チャレンジのレース中、アルミマンさまと再会、そしてJOYのHPよりメールして、ブログ『アルミマンの本日の修行』を見るようになったのでした。
そして、多摩川を走るんですって
ならば、遊びに行こうと、ママチャリの前と後ろに子どもを乗せて、必殺3人乗りで二子玉川まで。そして初めてH代表、K嶋隊長、K&T夫妻とも初対面したのでした。
そして去年は、三人で自転車で二子まで。成長したもんだ~としみじみ
この時に10年前のなんちゃってMTBミヤタのリッジランナー『リッジ君』をいろいろいじっていて、未完成のまま初お披露目でした。これが今の通勤バイクの始まり。

今年は私はランで、子供たちは自転車で行ったのでした。

もう、向かい風、かなりきつくて何度も停まり、挫けそうになった。

子ども達の自転車も歩くのと変わらないくらいしか進まない。途中、弟くん泣きが入り、何度も私が押して歩いたりしながらなんとか到着
風が冷たかった。がんばったねがるる子

予定通りJOY面々の到着予定時間まで少し時間があったんで、自転車を置いて駅の方のケンタでササッと食べ、河川敷に戻った。

程なく時間通りに現れたアルミマンさま

その後、おバカなJOYブラHさん&盟友K嶋隊長~
なんだか嬉しいな。走っていないけれど、私も3年も参加しているぞ

しばし、お茶タイムで休憩して、お見送り。
JOYジャージ揃うとかっちょE~思いっきり元気カラー

みなさん元気に小さくなっていった。

あと数年後には私も一緒に羽村まで行けるかな『多摩川兄弟』にご挨拶
楽しみだにゃ

そこから橋を渡って、川崎側河川敷を走って、風が押してくれてラクチン。
子ども達も今度はご機嫌に走りました。
しかし、等々力で「公園に行く~ひょえ~こんなに寒いのに~待つんかい
20分ほど遊んで、やっと帰路へ。あ~サブカッタずっと走っているといいのだけれど、子連れだとなかなかそうも行かずで・・・

さて、本日の修行、距離的には17km。しかし、歩いたり、自転車押したりで走ったのは10kmくらいでしょうか。しかもほとんど歩くような速度。
ま、い~や、楽しかったからこれが一番なり

☆ 本日の修行 ジョグ&ウォーク 10km位

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行

うししし、、、、、、、、 (アルミマン)
2008-01-13 21:51:05
今年も差し入れ付き乱入ありがとうでした。
美味しい手作りパウンドケーキのおかげで、
無事に残り15kmを
走り切る事ができました。
どうもありがとう!!

ーPS-
往路でマラソンレース中の超納豆さんにあいあましたよ、5位くらいを走ってましたね。
ご報告までに、、、
月例多摩川 (超納豆)
2008-01-14 09:38:45
アルミマン殿!
ものすごい風でしたね

アルミマン殿とすれ違った時には追い風だったのですが、折り返したらキツイキツイ!
この前はまきちゃんともばったり会ったし(^_^

月例多摩川ロード(マラソン)は少人数でアットホームでした
Unknown (まき)
2008-01-14 22:55:46
アルミさま、私にとっても乱入が『恒例行事』な気分にです。3年も参加できて嬉しいです。
来年からは少しずつ走れるといいな~

超さん、月例走っていたのですね。
よく方々で『ばったり』会う超さん。行動範囲が広いってことかな