はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

横浜マラソン2022 応援へ~♪

2022-10-31 | Weblog
10月30日、横浜マラソン。
こちらも3年ぶりなのかな?
行けるかは微妙だったので、確認しなかったけれど
きっと南部市場に行けばアルミマンさんがいるはず!!


いたっ!!
イエーイ、アルミマンさんに合流。
JOY応援隊。どうだ!!(何がじゃ)

到着が遅くて、職場のお知り合いは通過しちゃったけれど、

JOYの幟を見つけてくれたwwチームメイトの息子さん。
かっけー


張り付いてマス。
そろそろかな~
応援NAVI見ながら待つ。ここは19K地点の折り返しちょい手前。

来た~w


もう、にっこにこよ。ウレチイ、とみ~さん来た。


イエイ~♪
お久しぶりのTさんだ。


テンションあがる~あと半分ちょい、がんばって~。

楽しいねw

チームメイトにも逢えてhappyhappy♪
ひとしきり応援できたので、
ここらでひきあげ、新しくなった南部市場偵察ね。(古いときも来たことないけど('◇')ゞ)


テラスでランチ、アルミマンさんにごちになりましてw
しゃべくり倒してお別れ、帰路へ。

横浜近くなると、やっぱ見に行きたくなり、40km地点にスタンバイ。
こちらでもひとしきり、応援&見学なり。

JOYジャージを見て声かけてくれたり、嬉しい出会いもたくさんあって
元気貰いました。

マラソン日和でしたね。ランナーには暑かったかな。


エフマキ号、バーテープ新しくしました。
自分で巻くとデブになるから、ちゃんとお店で巻いてもらいました。
きゅきゅっと綺麗♪
いい気分で走れました。

私もラン、まともに走れるように頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿