はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

また風邪ひいちゃった・・・

2016-07-31 | Weblog
絶不調の昨日。

まぁ木曜あたりから喉が腫れぼったくて調子悪かったのですが、
やっぱりそれが徐々に酷くなってきて、とうとう金曜夜からダウン。

高熱ではないのですが、微熱、で、なにより怠い。喉は腫れぼったくて痛い。
金曜はやーーーくに寝たのですが、土曜も引き続き不調なので、『早めのパブロン』でいつもの耳鼻咽喉科へ。

で、薬を貰ってきて、土曜日も引き続き、お布団の人。あーあ、梅雨明けてモッコモコの白い雲に青空だのに。

一日、くらーーーく寝込んでおりました。

でもそのおかげで早めの薬も効いて、本日はちょっとよくなった。

ならば、行くぜ、もう寝ていてもこれ以上治らない。

でも遠くはダメよ、調子観てショートカットできる所、ダメかもしれないから一人がいいよ。
そんなわけで、高尾です。

自宅から1時間ちょっと、一番お手軽なお山でしょうか。


一番好きなコース、四辻から南山稜。


今日は見晴らしがよい。


ここでやめて高尾山頂に出て戻るのもあり。
でもゆっくりならもう少し行けそうだし。


大垂水峠を越えて


やっぱり城山まで行きましょう。


風はあって涼しいのだが、やっぱり滝のような汗、全身べっちょべちょ。
でもこれ食べると冷えちゃうんだよね、一人だと・・・としばらく悩んだが、やっぱ下山後まで待てない。

ってんで一人で頼んじゃった。

やっぱり食べきれず、(それでも食べたが)寒くなっちゃった。コーラよりいちごのがよかったな。

身体もすっかり冷えたら、帰りも南山稜で帰ろうかと思ってきて(真ん中で混んでいるのも嫌だし)
ゆっくり行けばいいやと来た道ピストンです。

本日はものすごーーーーくハイカーさんもトレランの人も多かったのですが

なんとなんとなんと~!!


前からテラさんがやってきた~!!
え???なんで?私がここにきているの知っているの??と思ったら、本当に偶然でした。

でも以前にもバッタリがあって、ここをピストンしてテラさんにあったんだよな~なんて思って歩いているところだったので
びっくりでした。

ここまで、ヘロヘロヨレヨレだったのですが、
てらさんと会ったおかげで嬉しくて嬉しくて、ずいぶん復活ww

しかし、城山へ向かうてらさん、私はもう一度城山を登る気力はなかったので、ここでお別れ。

それでもしばらくは嬉しかったな~。


やっと山の神まで戻ってきた。あと35分ちょい。


何度もここかここかと思いつつ、やっと戻ってきた四辻。

なんとか高尾山口までもどって本日終了。
いやぁしんどかった~。でもてらさんと会えたし、ずっとお布団の人から脱皮できてよかった~。


帰りはしっかり薬飲みましたよ。

風邪と言うか体調不良が多いのも貧血のせいかと思っていたけれど、そうでもないのかな。

熟女に病気、けが、故障は大敵です。
今日も早く寝よう。



8回目にして初めて完走しました♪


熟女に病気、けが、故障は大敵よね〜〜熟女でなくてもだけど。と思ったら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿