はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

明るく元気に軽く楽しく~♪

2020-04-04 | Weblog
楽しみにしていたブルべも中止になっちゃって・・・
だいぶしょぼーーーん。

でもこの事態だもの、仕方ありませんね。
どの大会も参加者もだけど、主催者側はもっともっと苦悩ですね。
===================

 本当は奥三河パワートレイルだった今日、大会は中止。
でもコースに行ってみたいと半分案内してもらう予定だったけれど、
いろいろ考えて自粛、しょぼーーん。
(大会は制限時間内にクリアできる気がしないし、帰りが間に合わないし、
月曜休みでないから、かなり嫌々病だったけれど、コースは行ってみたい)

そんなんで昨日はあれやこれやでかなりがっくり来ていたけれど、
今は仕方ない。当たり前のことができる生活に戻るための辛抱。

でもお天気もいいし、おひとりジョグ。
本当は貧血の鉄剤もなくなるし、検査に行こうと出たのけれど、
8kほど走ったものの病院手前にて進路変更。今のこの時期に行くべきではないわなと。
貧血でも日常生活にはさほど影響しないしと。



その後、グーグル先生に案内してもらい、知らない道を行く。30k位走りたかったけれど、全然脚が持たず、20kちょっとを3時間ほどかけてお家に戻ってきた。ヘロヘロ。
でも音楽を聴きながら、春の空気を一杯吸って(風が強かったけど(;'∀'))
走るとだいぶ気分も晴れたw
健康で走れるのだもの。(いや、走っているときはしんどくてもしかして体調不良なのかと心配になったけど)それだけでも儲けもんですね。それが一番シアワセなこと。


新しいトレランシューズを買ったの♪
アルトラキング、3足目。2足目のオレンジ色はまだ現役だけど
やっぱりこの色がいい。お買い得品を見つけたからw
これを履いて走りたかったあっちのお山。
いっそ大雨ならあきらめもついたのに~ってもうつべこべ言わない。
今、できることを精いっぱいに。

明るく元気に軽く楽しく♪  みんながんばろ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿