共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

今のわたしにできることをする

2013-09-05 21:53:50 | おしごと
今の部署は、復帰前とはかなり業務内容が違います

慣れない内容に戸惑いも多々

全体的に残業が多い場所でもあります

残業できないわたしは残業ができる方々にフォローされているわけで、それを引け目に感じることもあるけれど、しょうがないことので、助かります!ありがとうございます!と感謝してオシマイ

そこは張り合えないので今のわたしができることを見つけて、やることにしています

今日、小さいことだけれど形になった案件がありました

わたしにもできることあるんだな~と嬉しかったです

これからも「今できること」を自ら見つけて、一つずつ進んでいきたいです



最新の画像もっと見る