共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

VALANROSE 【ヘアエッセンスオイル】

2014-03-27 23:17:38 | 美容、健康
VALANROSE 【ヘアエッセンスオイル】のレビューです。


VALANROSE 【ヘアエッセンスオイル】



VALANROSE(バランローズ)さんは、生製法・こだわりのアルバローズ・ダマスクローズを使用した化粧品を開発されているのだそうです^ - ^




オレンジがかった綺麗な赤いオイルです。

ローズオイル・椿油・アルガンオイル等(ツヤ成分)、18種類の植物オイルを配合。



透明なプッシュ式ボトルは、使いやすい手のひらサイズ。



テクスチャーはとろみがあり、手のひらで温めるとサラッとした感触に。

そして、ふわっとローズの香りが広がります。



使い方は、タオルドライ後に適量を手のひらでのばし、毛先を中心に髪全体になじませ乾かします。

私は髪が短いので、半プッシュで充分
^ - ^



髪になじませると、みるみる柔らかくなっていくのがわかります。

オイルだけどべとつかず、しっとり&サラサラ&つややかな髪にしてくれます。

そして、何と言ってもこのエレガントなローズの香りがたまりません♪

長男(6歳)に

「ねーねー、ママどんな匂い?」

と聞いたら

「ママお花のニオイ!

いいにおい~

と言ってくれました。

ローズの香りはモノによってキツイものもありますが、こちらは優しい心地よい香りです^ - ^

また、

■さらさらストレートを目指す方
■くせ毛の方
■ボリュームが気になる方
■乾燥や傷みが気になる方

にお勧めだそうです。
(私は全部あてはまってます…(-。-;)

使うたびに効果を実感できる&香りにも癒される、洗い流さないアウトバス用のトリートメントでした
(*^^*)








VALANROSE ヘアエッセンスオイル

VALANROSEファンサイト参加中










最新の画像もっと見る