共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

もうちょっとだけ残りたい

2013-07-31 17:00:22 | おしごと
水曜日は会議でした

わたしも報告事項があったのですが、会議の前にトップに相談を怠ったため突っ込み満載でズタボロに…反省です

会議を中座したトップへこれは伝えたい!ということを、共同で案件にあたってた同僚と

「来週の火曜日にトップへ相談しようか?」

と話していたところ、トップから連絡

「18時に戻るけど、いる?」

…いません~

時はすでに上がり時間。

同僚とももっと相談したかったけれど、タイムアップです

すいません、お先に失礼します!

後ろ髪ひかれながら帰宅しました

こんな時、あと1~2時間だけでもいいから残れたらいいのに!と思います。

トップをはじめ、たいていの男の人にはこの気持ちわからないだろうな~

通勤電車の中では悶々としましたが、保育園で子ども達の顔を見たら母モードに切り替わりました

仕事はまた明日頑張ろうっと

最新の画像もっと見る