共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

お仕事でトラブル

2013-06-03 17:43:25 | おしごと
朝からお仕事でトラブル勃発

ほぼ1日対応におわれ、解決後は上がり時間ギリギリまで報告書を書いてました

もちろん、わたし一人で解決できたわけはなく、上司をはじめ部署をまたいでたくさんの方がいろいろ動いてくれました。
週明けからアンラッキー…とも思いましたが、いっぱい助けてもらってホントに嬉しかったです

配属されてまだ日が浅く、アウェー感が強い今の部署ですが、今回のようなことをいくつも乗り越えて、仲間と認めて貰えるようになるのかな~と思いました

がんばろ~

最新の画像もっと見る