共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

人をねたまないコトは大切

2014-03-03 21:41:14 | おしごと
今日は事務所で会議がありました。

上司より発表を…と言われていたのですが、発表が苦手な事と、準備へのモチベーションがさがっていたせいもあり、中途半端な発表になってしまいました。

トップはノリノリでしたが、私はこのプロジェクト(と言っても小さなモノですが)はうまくいかないような気がしてなりません。

というか、かなりの確率で玉砕決定な予感
(-_-;)

今から失敗した時にリカバーできるように準備しなくては…と思います。



年の近い同僚も発表したのですが、彼女は会議での発言が得意。

コミュニケーション力が私よりかなり高く、上司や他部署、トップとも関係は良好で正直羨ましいなーと思います。

(たぶんお給料も私より倍近く貰ってるハズ(。-_-。)

ただ、彼女には彼女の良さや力があり、ないものねだりをしてもしょうがないのでわたしはわたしの仕事をしよう!というか自分の仕事しかできない!と思います(笑)

今日はプロジェクトの進みが遅いことを指摘され、さすがにムッと来たので少し頑張っちゃおうかな~とメラメラしました

そして、次回こそ会議の発表は時間をかけて原稿を作り、そこそこな発表をしたいなと思います。

そう、次回こそ…!














最新の画像もっと見る