共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

クリスマスパーティー

2014-12-25 03:45:04 | 食事、おやつ
天皇誕生日に「あわてん坊のサンタクロース」が来た我が家。

家族でのクリスマスパーティーもこの日の夜に行いました
^ - ^

私は仕事だったのですが、17時過ぎに帰宅してから

⚫︎ピザ(チルドピザにチーズをトッピングして)

⚫︎タンドリーチキン(焼くだけ)

⚫︎サラダ(ベビーリーフにミニトマトとブロッコリー)

⚫︎コーンポタージュ(パックのを温め)

をバタバタと完成!

恐ろしいほど手抜きです(笑)

ケーキは生クリーム嫌いの長男(6歳)と、昨年同様にホットケーキで手作り。

ホットケーキの上にジャムと缶詰フルーツ、グミをトッピング。



これを重ねて…



三段ケーキの完成!!

みんなで楽しく食べれれば良いのです!

長男は「やっぱりクリスマスは最高だね~」と言ってました。

楽しかったね、また来年も作ろうね(笑)

















最新の画像もっと見る