共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

iPhoneがつながらないー!

2013-07-03 13:30:29 | その他
火曜日の夕方、長男(5歳)が棚の上のわたしのiPhoneを落っことしました

またいつものことだ~と画面をみると、「SIMカードなし」
SIMカードってICカードだっけ?

ケータイを確認すると…

キャー!ネットもメールもできなくなってる~!

どうしよう、どうしよう

電源を切ったりいれたりしてみましたがダメ…

まる一日近くケータイ不通のまま過ごし、auショップに行きました。

すると、受付のお兄さんささっとSIMカードを入れ直して再起動→復活

2分もかからなかったと思います

お兄さん「これで様子をみていただけますか?」

みますとも~!

復活したケータイで早速会社へ連絡

自宅に電話がないってやっぱり不便だな~と思いました

今さらですが、購入を検討しようかなと思います






最新の画像もっと見る