共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

ばあばにおみやげ

2013-06-09 02:30:43 | 食事、おやつ
今週毎日のように長女(0歳)のお世話をしにきてくれていたばあば(わたしの母)

金曜日に小児科いったとき、受付のお姉さんに「毎日⚪⚪ちゃんのお顔を見てるような気がします~」と言われました

わたしは子どもを連れて行くのは今週はじめてだったので、あとはばあばが連れてってくれてたのです。

木、金曜日は疲れがでたのかばあばは体調を崩してしまい

でも土曜日はまた来てくれて、夫(40歳)とともに子ども達のお世話をしてくれました。

本当に感謝!

というわけで、ミスドでリニューアルのドーナツを買ってかえりました

オールドファッションが、サクサク感アップかつしっとりとしてミルクがひきたつ味になってました、美味しかった~

ってわたしが食べてどーする

ばあばにもちゃんと(半分)あげました







最新の画像もっと見る