共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

長女、1歳のお誕生日

2013-08-24 23:50:38 | 子育て
土曜日は長女(1歳)のお誕生日でした

今日で1歳、おめでとう

帰宅後は昨年の出産の時を思い出し

「生まれたの今頃だったね~」

と授乳しながら、なでなでしてました

無事にうまれてくれて、元気に1歳になってくれてありがとう

夕食後は、保育園ぽく長男(5歳)の司会でお誕生日会をしました。

長男「紙に書いて!」

というので、相談しながらセリフを書き書き…はい、お願い!

長男「今日は8月24日です。

みんなで楽しいことをしましょう。

お誕生日会をはじめます。

まずお歌を歌いましょう!」

お歌を聞いて長女(1歳)はニッコニコ

その後、ばあば(わたしの母)も一緒にケーキを食べました

長女にもイチゴがのったプチケーキをあげたら、イチゴをパクッ

スポンジは不思議そうにさわってました

来年のお誕生日の頃はおしゃべりするようになってるのかな

楽しみです


最新の画像もっと見る