共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

【モイストダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア】

2015-02-23 23:28:52 | 美容、健康
【モイストダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア】をおためしさせていただきました
^ - ^



昨年から気になっていたオイルシャンプー。



吉高由里子さんのCMを見るたびに使ってみたいな~と思ってました☆



高級感のあるダークブラウンの容器とブラックのラベル。



オイルシャンプーは、天然成分オイルが配合されているシャンプーのこと。

髪の毛に栄養をあたえて、保湿をすることで、髪本来の力を再生できるのだそうです。



シャンプーを出した瞬間にふわっとよい香りが広がります。

甘い香りにリラックス♪



泡立ちも「どうかな~」と心配していたけれど、あっという間にモコモコの泡が
できました。

私はボブなので、1プッシュ半で充分。

ノンシリコンシャンプーによくあるキシミもありませんでした。

洗い上がりは『つやつや&ふんわり&しっとり』


これはエクストラハイブリッドレアオイルが傷ついた髪を素早く補修。

3つのヒアルロン酸とウォーターモイスチュアライジングオイルによる、エクストラモイスチャー効果で髪の深部までうるおいを届けてくれるからなのだそうです。

今回はシャンプーのみの使用でしたが、シリーズの濃密補修ヘアマスクもぜひ使ってみたいなと思います
(*^^*)










最新の画像もっと見る