共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

【ビルベリープレミアム】

2015-02-18 19:44:01 | 美容、健康
株式会社みやび【みやびのビルベリープラス】をお試しさせていただきました
^ - ^



私はパソコンを長時間使う仕事をしているので、日常的に疲れ目に悩んでます。

特に月末や月初は7~8時間パソコンと書類をひたすらにらめっこの日もあり、そんな日は目がシパシパ→だんだん目の奥が痛くなる…を繰り返してます
/ _ ;

株式会社みやび【みやびのビルベリープラス】は、そんな目の疲れにぴったりなサプリ。


厳選された5つのベリーが目の疲れをスッキリさせてくれるとのこと☆



⚫︎マキベリー
→チリ・パタゴニアのスーパーフルーツ。ブルーベリーの14倍のポリフェノールを含有。

⚫︎エルダーベリー
→ヨーロッパで注目のスーパーフルーツ。ポリフェノール・ビタミンA・ビタミンCを含有。

⚫︎ビルベリー
→北欧産。アントシアニンの含有量はブルーベリーの2倍以上。

⚫︎カシス
→ビタミンCやアントシアニンを含有。

⚫︎赤ワインポリフェノール
→赤ワインのエキスを濃縮。

ポリフェノールのほかにも、ビタミンC・カルシウム・鉄分なども豊富なスーパーフルーツがいっぱい☆



★なぜポリフェノールが目に良いかというと、ポリフェノールの一種である『アントシアニン』は、眼球内の網膜などの細い血管の働きを強め、血流を促進して視力の回復・改善を促す効果があるからなのだそうです。



コロンとした濃いブルーベリー色のサプリ。



朝食前にお茶と一緒にいただきました。

今朝はお肌にも良い、すももブレンドのハーブティー(*^^*)

サプリはちょっと大きめですが、クセのある香りや味はないので飲みやすいです。

1ヶ月お試しさせて頂いて、以前より確実に目の疲れや充血・かすみ目が減り、スッキリするように感じます。



【みやびのビルベリープラス】は、13種類の天然素材(10種類以上のポリフェノール)で作られているので、安心して飲むことができました。

子供たちが錠剤を飲めるようになり、視力が落ちたり目が疲れたと言ってきた時は一緒に飲むのもいいかなと思います。

気づかないうちについつい酷使してしまう目。

お肌と同じでちゃんとケアしてあげなくちゃ!と思いました。
(^_^)





ビルベリープレミアム


ブドウ種子油、ビルベリーエキス末、赤ワインポリフェノール、亜鉛含有ビール酵母、カシスエキス末、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、マリーゴールド色素(ルテイン含有)、ビタミンE、ビタミンB2、ベータカロテン、ヘマトコッカス藻色素

内容量:14.1g
価格:1687円
http://shop-miyabi.com/products/detail34.html















「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

最新の画像もっと見る