共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

今日は誕生日

2014-05-21 17:38:22 | その他
今日はわたしの誕生日でした
(^_^)

起きてすぐの長男(6歳)が何も言ってくれなかったので、自ら

「今日は21日です、なんの日だっけ?」

とふってしまいました(笑)

長男はちょっと考えて

「ママ、何歳になったの?!」

と言うので

「まずは『おめでとう』でしょ!」

と強制して

「おめでとう~♪」

と言って貰いました
f^_^;)

珍しく夫(40歳)も覚えててくれて

「おめでとう!

四捨五入したら○○歳だね♡」

と言ってくれました…ビミョー(笑)

毎年たいてい晴れなのに、今日はあいにくの雨模様。

私が産まれた日はとても良いお天気だったそうです

元気に産んでくれたばあば(わたしの母)に感謝♡

そんな事を思っていたらちょうどばあばからメールが。

「気象情報。

16~18℃。

雨→夕方くもり。

運転も気をつけて」

お誕生日メッセージじゃない!
Σ(゜д゜lll)

ちょっぴりショックを受けながら、子供たちに長袖を着せたのでした(笑)












最新の画像もっと見る