共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

夫(40歳)、寝坊する

2013-09-29 05:14:19 | その他
日曜日~月曜日、夫(40歳)は北海道へ出張です

明け方3:30に出発→会社に車を乗り捨て高速バス→空港の予定でした

4:00過ぎ…カタカタ、音が聞こえます。

ん?

目を開けると、夫がまだいる!

夫「ごめん、寝坊した!

高速バスのバス停まで送って

え~

も~前日の夜に23時過ぎまで起きてないで、早く寝れば良かったのに~

けれど今さらそんな事をテンパる夫に言っていじめてもしょうがないので、カーディガンだけ羽織って免許証持って

バス停までは夫が運転

無事に到着、いってらっしゃい!

バス停→自宅をわたしが運転

日の出前に起きて外出する事なんてほとんどありませんが、車や人がほとんどいないな~と思いながら、ドライブしてきました

帰宅すると、長男(5歳)も長女(1歳)もぐっすり眠ってました

良かった

夜明け前の独特な空気は毎日必ずあるはずなのに、味わうのは年に数回もありません

夫のおかげでおもしろいドライブができました

バスも間に合ったそうです

美味しいお土産、よろしくねっ

最新の画像もっと見る