共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

【シュ・シュレ フィフローリペア90】

2014-12-18 17:05:02 | 美容、健康
【シュ・シュレ フィフローリペア90】をおためしさせていただきました
^ - ^



三十代半ばにもなると、目尻のシワやほうれい線が気になります。

朝に鏡で自分の顔を見て、年齢を感じることもしばしば…
(ノ_<)

【シュ・シュレ フィフローリペア90】は、目元・口元用美容液クリーム。

「フィフロー」という美容成分が年齢による目元・口元のサインにアプローチ。

ふくよかな美肌へ導いてくれるそうです♪



ピンクゴールドの容器が可愛らしい




使い方は、適量を手に取り気になる目元や口元にさっと伸ばします。

約90秒程待ち肌の上で軽く発泡したらマッサージするように塗り込みます。

肌があたたかい状態の方が効果が高いとの事だったので、お風呂上がりのマッサージ後に使用してみました。



塗り伸ばしていくと、肌にシュワシュワなじみます。



なじませた後は、肌が潤おいハリが出るのがわかりました。

同梱されていた『スキンアナライザー』で測定してみると…

使用前↓


使用後↓


干からびていたお肌が一気にウルウルに!

ビックリでした~
\(//∇//)\




【シュ・シュレ フィフローリペア90】に含まれるフィフローは、肌の奥に浸透して酸素の風船となりハリを与えるのだそう



そしてシワを持ち上げるリフトアップ効果だけでなく、肌細胞を元気にさせ生まれ変わりを高める新陳代謝改善の働きもあるとの事です
(*^^*)

正に夢の成分
!(◎_◎)


冬の乾燥が気になる時期ですが、シュ・シュレ フィフローリペア90でウルウル&美魔女を目指したいと思います
(笑)















目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

最新の画像もっと見る