共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

長女(1歳)、やけど2

2014-04-27 06:40:33 | 長女
土曜日の朝にやけどをしてしまった長女(1歳)。

私は仕事で、夫(40歳)が皮膚科へ予約して連れて行く予定でした。

お昼休みにケータイを見ると夫からメールがきてました。

『まったく火傷の跡がなくなったんだけど、予約キャンセルするかバアバ達と相談中なう』

『皮膚科キャンセルしました』

なんと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

おそらく軽いヤケドだったようで、すぐに冷やしたのが良かったのかそのまま治ってしまったみたいです
f^_^;)

子どもの治癒力恐るべし!

ついでにいつものお薬を貰ってきて欲しいな~なんて思ってたのですが…何はともあれ良かった~!

ホントにごめんね、長女。

今度から汁物はよーく冷ましてから食卓に置くように心がけます!
(>_<)






最新の画像もっと見る