共働きママゆうこのダイアリー

ワーキングマザーゆうこの日記です。営業マンの夫(41歳)、発達障害の長男(7歳)、アトピーの長女(2歳)の4人家族です

夫(40歳)、仕事を休む

2013-07-19 19:38:20 | 子育て
火曜日から夏風邪の長男(5歳)

金曜日はばあば(わたしの母)は用事がありお願いできず、わたしも研修の講師でお休みなんてできない…

水曜日に夫(40歳)に相談したところ、木曜日にいろいろ調整して、金曜日は仕事をお休みしてくれました!!

夫がこどもの体調不良で休んでくれるなんて、長男が生まれてからはじめての事で、我が家にとっては大ニュースです

小児科にも予約して連れてってくれ「治りかけの咳だから大丈夫でしょう」とのこと

長男も1日中パパを独り占めして、ご機嫌だったようす

わたしも夫のおかげで(出来はともかく)研修講師無事終了

ありがとう、夫

久々に感謝でした~


最新の画像もっと見る