真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

マンボー

2006-10-26 | 沖縄のおいしいもの
「泊いゆまち」の続きです。
マンポー500円で売ってましたよ。



これは「グルクンとオジサンの詰め合せ」かな。



ツムブリもおいしそうです。
観光の方も買えるような、海ぶどうやアーサー、もずくなども売っています。
帰りの空港に行く前に、ちょっと寄ってみてはどうでしょうか。



↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓「骨の学校」ゲッチョ先生の骨集めシリーズ
骨の学校(3)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママッマママンボーが・・ (ドスコイ)
2006-10-26 10:35:38
凄い事になってますね・・・

食べた事ないんですけど・・・・おいしいですか?

でもアバサーとかも美味しいしなぁ~

ドスコイとしては興味津々です!
返信する
ドスコイさんへ (gangaze)
2006-10-27 07:40:05
これが、おいしいんですよ!

ここに書いてあるように、天ぷらがいいんじゃないかなー。刺身もおいしいのですが、ちょっと軟らかすぎるかも。

返信する