真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

日焼け対策

2009-08-31 | ダイビング沖縄
国際通りの三越で、夏物バーゲンの日傘を買いました
日傘を買ったのは、生まれて初めてです
あと、日焼け対策手袋も欲しいな~



ダイバーは、なかなか『色白』というわけにはいきませんが、ちょっとは気をつけないとね
顔に日焼止めクリームを塗ると、マスクが曇るので、ダイビングの時は塗ってないし


最近、シミが気になるお年頃です。。。。






これ、半年くらい使用してますが、シミには効いてないみたい
でも血行が良くなって、ハリは出るような気がします
こちらで買えます、クリックしてね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日傘 (イルカのダンナ)
2009-08-31 22:01:08
うちのイルカも今年生まれて初めて日傘を買ってました。友達内で集まってもいっちばんくっろいのに。。。これも異常気象のせいなのか。。。。自分でも「似合わねー」っていってます。
返信する
日焼け (やまとたける)
2009-09-01 11:03:36
ここ。
真榮田岬ですか?

いいスポットだと聞いていますが、こんなにヒトが多いんだぁ。

すごい魚群。
返信する
イルカのダンナさんへ (gangaze)
2009-09-02 10:44:07
ほんとですか
なんだかイルカさんとは、妙に合う感じなんですよね~
日傘まで
まぁ、お互いに「いまさら」って気もしますてどね
返信する
やまとたけるさんへ (gangaze)
2009-09-02 10:50:35
そうです、真栄田岬です
夏休み期間は、シュノーケラーでいっぱいです
でも水中は、以外に少ないですよ
とても面白いポイントで、私は大好きです
返信する
こんにちは (ran(シミ消し研究中))
2009-09-05 17:22:26
こんにちは。

コスメのブログだと勘違いしてお邪魔しました。
そうなんですか。日焼け止めは水中眼鏡が曇るんですか?

女性にはダイビングは結構きついのですね!
でも、水の中には紫外線は入ってこないのかな?

またお邪魔します。
返信する
ran(シミ消し研究中)さんへ (gangaze)
2009-09-07 14:36:24
コメントありがとうございます

私の書き方が、誤解されるような書き方で、ごめんなさい
ダイビングが女性にキツイという訳ではないんです

きちんと、日焼け対策のラッシュガードを着たり、こまめに日焼止めクリームを塗っている方もいるのですが、私が面倒くさがりなだけなんです~
返信する