真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ギャラリー山田

2006-09-26 | 沖縄観光 中部
やちむんの里にある“ギャラリー山田”です。
ここは、庭木や置物もおしゃれで、オブジェのようなものもあり、見ているだけでも楽しいですよ。



ハニワのような馬の中にシーサーがひとつ・・・



あ、閉まってる。ショック!


ギャラリー山田 「光って見えるもの

読谷村座喜味2653-1(「やちむんの里」内) 電話 098-958-3910  定休日 不定休




↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓魔福シーサー
魔福シーサー(桃)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (さとっち)
2006-09-26 15:03:05
行って閉まっているとショックですよね! その逆に閉まっていると思って行ったら開いているとすごく嬉しいです。(笑)
返信する
行きましたよ! (sucre)
2006-09-26 23:24:19
山田真萬さんのとこですよね!何年か前に行きました。すっごくステキなお宅で、いつか読谷に住みたいなあ~とか思ったものです。

その時、大きな水鉢を衝動買いしてしまいました・・・。今は部屋の隅っこに置いてあります。めだかでも飼おうとしてたんだけど。。
返信する
さとっちさんへ (gangaze)
2006-09-27 18:02:22
そうですね。

定休日・不定期というのが、なんとも困ります。

私は、しょっちゅう行っているので、たまには休みでもよいのですが、観光旅行で行くときには電話して確認したほうがいいですね。
返信する
sucreさんへ (gangaze)
2006-09-28 07:30:17
えーっ、大きな水鉢!いいなー、高かったでしょう。

私も、欲しかったけど高くて買えませんでした。

きっとそのうち買うぞー。

ここのお庭は素敵ですよね、こんなふうにできたらいいですね。

返信する