真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

入院しちゃいました

2006-07-21 | 東京暮らし
いやぁ、びっくりしました。
犬と取っ組み合いの運動をしてたら、右手がうまく動かなくなったのが14日。
一瞬“脳梗塞かな”と思ったのですが、数時間でほぼ回復したので、あまり深く気にしていませんでした。18日に飛行機に乗り、東京で知人にその話をしたら、「すぐに病院に行ったほうがよい」と言われ、紹介してもらって診察に行きました。そしたら、そのまま入院になり、点滴をしながら血液検査、CT、MRI、心エコーなどをしました。画像では確認できませんでしたが、たぶん軽い脳梗塞だったと思われます。



とても快適な部屋でした。これは窓から見える夜景です。右の高い建物は、この病院に付属するチャペルです。



これは今朝の朝食です。部屋はホテルみたいだけど、食事はやっぱり病院食でした。
あたりまえ?

血液サラサラになる薬をもらって、二時間ほど前に退院してきました。
コメントいただいた皆さん、返事が遅くなってごめんなさい。



↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不幸中の幸 (あつし)
2006-07-21 16:57:57
放置してたら数年後に大変なことになってるとこでしたね。早く治療できて良かった良かった。
返信する
あつしさんへ (gangaze)
2006-07-21 17:15:32
ほんとに!まさしく同じ言葉を先生から言われました。

このくらいだと放置しちゃう人が多いみたいです。

そして、次に本格的なのが来るんですって。

返信する
びっくりなんですけど (ヤースー)
2006-07-21 20:06:01
びっくりしたよ。

でも、軽くでよかったね。

健康第一です。



ヤースーも近い経験があるけれどね。

朝、職場で頭を殴られたような感じの痛さがあったけれど、病院には行かなかったなぁ。

ヤースーの場合、ストレスが原因だったかも。



でも、ほんとに良かったよ。びっくり。
返信する
お大事に (さとっち)
2006-07-21 20:38:38
え(゜○゜)! そんな事があったんですか! 大丈夫なんですか?? 今の状態で海に潜れるんですか? 

早く元気になってくださいね!! でもこれは人事じゃないです・・・。 (゜ー゜;Aアセアセ 明日はわが身ですから・・・
返信する
びっくりしました。 (らっく&かじまやぁ)
2006-07-21 21:54:41
大丈夫ですか?

びっくりしました。

お体、大切にしてくださいね。

これからは、気になることがあれば、すぐにお医者に行ってくださいね。

ご無事で、何よりです。。。ほっ。。。
返信する
お大事に! (南雪)
2006-07-21 23:16:40
gangaze様

驚きました!症状が軽いようで安心しました。

でも、油断は禁物ですね。

無理なさらずに静養してください。

返信する
お大事に! (SAY)
2006-07-21 23:45:02
たまには身体をやすめなさい、ってことでしょうか。

大事にならなくてよかったですねー。
返信する
お大事になさって下さい。 (べーべー)
2006-07-21 23:57:57
急な不調って、ショックですよね…。

迅速な対応で、大事に至らなくって本当に良かったです。

沢山、島らっきょ食べて、元気になって下さい。



聖○加のチャペル綺麗ですねっ。ドコモのサーバービルかと思いました。
返信する
忙しいのかと思っていたら…ビックリしました!! (桜小路)
2006-07-21 23:59:35
gangazeさん、こんばんは!

忙しいのかな~と思っていたのですが、入院していたとは!!

もう大丈夫ですか?? 無理しないで下さいね。



ともかく退院したと書かれていたので

ひと安心したのですが、やっぱり心配です。

体は資本です、しばらくゆっくり休養して下さいね

返信する
それはビックリ (沖縄のヒロシ)
2006-07-22 00:23:56
えー、そうだったの!

それは大変でしたね・・・・



まあとにかく退院できてよかった!



ムリは禁物ですね。



どうぞお大事に。。。

返信する