真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

こどもの日は、いい天気~♪

2009-05-05 | ダイビング砂辺
澄んだ青い空海はベタ凪
今日も砂辺は絶好調です



まずはモンツキくんに挨拶して・・・



澄んだ水が気持ちいい~



海の空もまた格別です


今日はこどもの日ですね


ジュニアの犬小屋の屋根にも、立派なこいのぼりが翻ってます







このバッグを持っていると、いつも「それ、どこで買ったの~」と聞かれます
こちらで買えます、クリックしてね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう! (ターコ)
2009-05-06 23:24:48
沖縄は5日は晴れていたのですか?

関東、や中部地方は朝から雨でした。

アー!早く、潜りたーい

返信する
ターコさんへ (gangaze)
2009-05-07 12:52:31
連休中は、ずっと晴れていましたよ
砂辺はベタ凪で透明度も良く、
とっても気持ち良いダイビングが出来ました

返信する