真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

GW

2009-05-04 | ダイビング砂辺
GW中、砂辺の海は絶好調です
天気も良くて気持ちいい~



またクマノミが卵を産んでいます
あんた達、シーズン中に何回産むの



これはウミウシの卵ですね
この色からして、レモンウミウシでしょうか



頑張ってお父さんのような立派なウミウシになるんだよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまき)
2009-05-04 15:41:56
昔は・・・
潜るの砂辺か真栄田か残波だったが・・・
特に砂辺は歩くからな~~~
もう、20年位そこは潜ってない
記憶ではソフトコーラル群生地だった記憶が

もう・・・ボートで出来ればドリフトでしか潜れない体になってしまったか・・・
返信する
いとまきさんへ (gangaze)
2009-05-06 10:04:15
そうです
ソフトコーラルの群生がみごとです
住宅街なのに、こんな綺麗なまま残っているのはすごいなぁと思います

返信する