真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

砂辺ぬ浜

2006-06-10 | 沖縄生活
以前紹介した砂辺馬場公園のすぐ裏にある砂辺ぬ浜。
「ぬ」はミス入力じゃないですよ。「島人ぬ宝」と同じですね
ここは地元の人が家族連れで遊びに来たり、犬の散歩に来るところで、観光客は見かけません。夏になるとビーチ・パーリー(ビーチ・パーティーのこと。BBQなどをして宴会する)も行われます。



ここでのジュニアのお気に入りも、ペットポトル投げ遊び。(またかい)
海に向かって投げ、ちょっと泳いで取ってくるのですが、時々勢い余って海水を吸い込んでしまうらしく、砂に顔をこすりつけて、うなっています。



うぅ・・鼻が鼻が・・・
この写真はチビの時で、今はもう2倍くらい大きくなっちゃったなー。

ここで、GWにビーチ・パーリーをしました。 地図
海辺で食べるご飯はおいしいね。また、やりたいな~。



↓ランキング投票お願いします。




↓こんなテント、あったらいいなー。
テント ドリーム DRJ33-N 幅2.8M×奥行3.3M 半天幕付き 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュニアくんへ (たこぶ)
2006-06-10 22:45:59
お~い、ジュニアくん

海へ入るときはマスクとシュノーケルをくわえないといけないですよ~



ジュニアくんにとても興味があるけど、たこ実はワンちゃんに触れないのです

サービスやショップにワンちゃんが居ると心臓バクバクになるたこでした
返信する
たこぶさんへ (gangaze)
2006-06-13 07:37:24
私も以前は犬が苦手だったので、そのバクバク感は、とてもよく分かります。

特にジュニアはデカイので、「知らない犬だったら怖いだろうな」と、いつも思います。ちゃんと繋いであるので、だいじょうぶですよ~。
返信する