真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

琉神マブヤー外伝 SO!ウチナー

2009-11-30 | 沖縄生活
面白いと噂は聞いていたけど、こんなに面白いとは



どうせお子ちゃま向けと、ばかにしててごめんなさい、マジムンキング様



オニヒトデービルも笑えるけど、



なんといってもNo.1は、紅一点マングーチュ

毎週土曜の朝放送なので、なかなか見られなくて残念と思っていたら、
You Tubeに、最新放送分がアップされてました

県外の方も、ぜひ見てくださいね


琉神マブヤー外伝 SO!ウチナー 第7話

琉神マブヤー外伝 SO!ウチナー 第6話


琉神 琉神! マブヤー
正義のヒーロー!マブヤー AH~
ウチナーがあぶない でーじ超ヤバイ
悪のマジムンやってくる (で~じなと~ん!)
ティーダの力で平和を守るんだ
アチコーコーのハートで勝利をつかめ
琉神 琉神! マブヤー
正義のヒーロー!マブヤー
海を飛び越え マジムンやっつけろ
来たぞ(マブヤー)正義の(マブヤー)
マイV! マイV! マ・ブ・イ 琉神マブヤー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまき)
2009-11-30 14:29:30
こっちでも、、11chでやってました。
しっかし、個々まで面白いとは・・・
返信する
いとまきさんへ (gangaze)
2009-12-01 11:29:46
あ、内地でもやってたんですか

私はもうマングーチュの虜です~
返信する