真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

井戸端会議

2007-12-30 | ダイビング沖縄
「今日は寒かったわねぇ」
「そうね、風も強くて」
「なんだかダイバーも多くてねぇ」
「他のポイントが潜れなかったらしいわよ」



「おちおちボーッともしてられないよ」



「そんなときは岩陰に隠れるのが一番よ」



「お嬢さん、そりゃ頭隠して尻隠さずですぜ」



「わしの立派なヒゲを見れば、ダイバーもおそれをなして逃げるじゃろうて」


と言ってるかどうかは分かりません

今日の奥武島のメンバー達でした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい奥武島! (シン)
2007-12-30 20:23:51
我がダイビング、初陣を飾った 奥武島、懐かしい!!
しかし、透明度が高いですね
夏の時とは 随分と違うような・・・・
どの写真も綺麗に写っていますね
おっと、いけねぇー、カメラマンの腕が良いのでした。失礼
いいよなぁー、この時期 暖かいところで 潜るなんて・・・こっち関東は 明日の最低気温は 「前日比マイナス8度」だってさ、こごえちまうぜ!!
返信する
シンさんへ (gangaze)
2007-12-31 08:37:45
沖縄も、昨日今日は風が強くて寒いです
海上も時化ているようで、
今日はダイビングは中止してお買い物でもしようかな~
返信する
あけましておめでと♪ (hideo・・・海の記憶)
2008-01-01 00:54:18
今年もよろしくね!

僕の今年はまたまた大変な変化の年となります。
寄付ならいつでも受領させて頂きますので、遠慮なく申し出て下さい。

3月の下旬に新居に移る予定です。少し落ち着いたら引っ越し祝いの授与式でも開催してください(^^);

ではでは2008年元旦♪
返信する
hideo・・・海の記憶さんへ (gangaze)
2008-01-01 07:09:57
あけましておめでとうございます

新居祝いパーティ、楽しみにしてますよ~
今年もよろしくお願いします


返信する