真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ブヒッ?

2006-07-12 | ダイビング沖縄
僕はブタじゃないよ!フグだよ!
それも、サザナミフグなんて情緒のある名前が付いてるんだから。
第一、これは鼻じゃないし。口です。



ほら、見てごらん。全然、似て・・・・・・・・・・る?



↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう





↓沖縄島豚「ちらがー」コリコリして、おいしいっ!
沖縄島豚 ちらがー


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たま (ヤースー)
2006-07-12 08:02:35
ラマダの手前のハムだよね。



昔、この豚のタマが盗まれて大騒ぎしていた。結構有名な話があるよ。

返信する
強烈なインパクトが!! (桜小路)
2006-07-12 14:05:50
gangazeさん、こんにちは!

ブログを開いた瞬間、ものすごく強烈でした!!



これは『ブヒッ?』でしょう、やっぱり

フグ…(変換して)河豚、納得です



最後の『ちらがー』って、頭の形なのかなぁ??
返信する
ヤースーさんへ (gangaze)
2006-07-12 14:53:17
えっ、たま?なに、それ!

盗まれたって、どういうこと???

豚のたま???
返信する
桜小路さんへ (gangaze)
2006-07-12 14:56:45
桜小路さん、こんにちは!



あ、そうか。河豚って書くんですよね。

やっぱり、みんなブタに似てるって思うんでしょうか。



ふふふ・・・そうです。チラガーはブタの顔です。

おいしいのよ。
返信する
ブーブー (ゆうゆ)
2006-07-12 18:26:33
あはは、gangazeさん面白すぎます^^

この写真、すごい、ほんとに鼻に見えますもん^^

なんか、サザナミフグの印象がーー

って、もともと面白系ですよねー笑
返信する
かわいい (さとっち)
2006-07-12 20:10:47
フグってかわいいよね~ 個人的にキタマクラにハリセンボンって好きです。 フグって本当にお茶目な顔がいいよね。 でも口が・・・怖い・・咬まれたらε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバですけどね。(笑)
返信する
ぷふっ^^ (よっし~☆)
2006-07-13 00:48:50
gangazeさん、こんばんは~^^

おもしろ~い!!この顔!!!

よく撮れたね~、こんなアップ・・。



鼻にしか見えないよ~(^^;
返信する
かわいすぎ・・ (ドスコイ)
2006-07-13 09:45:39
私もふぐちゃん大好きです!

よくこんな間近で撮れましたね~!



すごぉい!



来週私は伊江島に潜りに行ってきます
返信する
ゆうゆさんへ (gangaze)
2006-07-14 07:14:39
写真で見るまで、私もこんな鼻(口だって)だとは思わなかったんです。

なんとも、かわいいです。
返信する
さとっちさんへ (gangaze)
2006-07-14 07:15:43
そうですね、フグはかわいいですよね。

ミナミハコフグの赤ちゃんなんか、かわいすぎです。
返信する