真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ヤールー

2006-09-27 | 沖縄生活
ヤールー(やもり)、嫌いな人いますか?私は大好きです。
ペタっとした手が、かわいいなー。家を守ってくれて、蚊や虫を食べてくれる、いいヤツですよ。声高らかにケケケケケケケ・・・・と鳴きます。



ヤールー柄の島ぞうり。「琉球ぴらす」で買えます。





↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓沖縄の風土に合わせた通気性ヤールーヘルメット
沖縄の風土に合わせた通気性ヤールーヘルメット【436】Yaa-Ruu/FR-31


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (sperry)
2006-09-28 14:51:51
こんな島ゾウリもあるんですね!

いつよってのもすごくいい♪
返信する
sperryさんへ (gangaze)
2006-09-28 17:09:21
これ、ずっと買おうかどうしようか迷ってるんです。

なぜ迷うかというと、「高い」のです。

やっぱり、たかが島ぞうりに2310円は出せないなー。

でも、手作りだしね・・・・
返信する
ワタシも (ドスコイ)
2006-09-28 21:19:24
ヤールー可愛くって大好きです☆

が、都会人妹はビビッてました・・



こんなかわいいのに・・
返信する
え~~っ (sucre)
2006-09-28 21:39:35
ヤールー、大嫌い!!あのガラスに張り付いた時のアゴのラインとか、サッシの桟の死骸とか・・・。

もう、部屋にいるのを見つけた時は大騒ぎ!
返信する
Unknown (なると)
2006-09-29 02:11:48
お久しぶりです!過去記事いっき読みしてきました(゜▽゜*)なんでだか分からないけどバタバタと忙しい今日この頃。。。私は何をやってるんだろう?(笑)

ヤモリさん、私も数ヶ月だけ同居していた事あります!

初めは外へ逃がそうと必死だったのですが、なかなか捕まらないので諦めました(・∀・;)

でも見慣れると意外に可愛かったりしますよね(笑)ぜんぜんなついてくれませんでしたが。。。
返信する
ちょっと (けりい)
2006-09-29 03:49:16
このぞうり、ちょっと欲しいかも・・・・・・

色は、う~ん・・・黒かな!



とここまでコメント書いて、ふと琉球ぴらすをクリック・・・なんといろいろあるんだぁ・・・迷ってきた(^^;
返信する
ドスコイさんへ (gangaze)
2006-09-29 12:49:17
でしょう!かわいいですよね!

嫌いな人は、どこが嫌なんでしょう。

返信する
sucreさんへ (gangaze)
2006-09-29 12:51:42
えーーーーっ。なんでなんで?

アゴのライン?あー、ちょっとエッジがきいてる感じでね。かわいいじゃないですか。

返信する
なるとさんへ (gangaze)
2006-09-29 12:55:26
忙しい時って、自分が何やってるのかわからなくなりますね。そういうときは、とりあえず休憩して、空を眺めるとか、緑を眺めるとかすると落ち着いてきますよ。

ヤールーは、なかなかなついてくれませんね。

その素っ気無いところもかわいいんですけど。

返信する
けりいさんへ (gangaze)
2006-09-29 12:57:21
そうそう。カメもかわいいし。

男性だったら波もいいですよね。

黒い波、なんていいじゃないですか。

返信する