真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

グリーンフェスタ

2007-12-10 | 沖縄の植物
12月16日(日)まで、沖縄市で植木市開催中です。
この植木市は、好きでよく行ってるけど、今回はいつもより盛大な気がします。



クリスマス・お正月に備えて、買っていく人が多いのかな
中には、お店の人に
「これ、内地でも育つかしら」と聞いてるお客さんもいました。
観光客の方も、植木市に来るんですね



変わったハイビスカスがいろいろ売ってました。めずらしい色とか、人の顔くらい大きい花とか。でも、やっぱりハイビスカスは、普通の方がいいような気がするなぁ。
そういえば、海洋博公園のハイビスカス展でブルーの花が展示されているとか




アロハ ポーター “ロコ” ロール型ボストンバッグ、ハイビスカス柄です。
ここで買えます。クリックしてね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ! (ドスコイ)
2007-12-12 10:42:05
CMでみていきたい!っておもっていたんですよぉ~!!!!!!!
返信する
ドスコイさんへ (gangaze)
2007-12-12 16:26:13
え、CMでやってるの?
知らなかったぁ!!!!!!!!
返信する