真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ステーキハウス金松

2006-02-09 | 沖縄の食堂
北谷にあるステーキハウス金松。外観はちょっとあやしい雰囲気ですが、中に入ると地元の人達でいっぱいです。

テンダーロイン200gで1200円、ニューヨークステーキ250gで1300円、安いですね。ガツーンと食べたい時にお勧めです。

ステーキハウス金松レストラン 098-936-5909沖縄県中頭郡北谷町字港11

↓ランキング投票お願いします。




↓05.11.15 スーパーのサンエーオンラインショッピングがオープン




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味は? (SAY)
2006-02-09 10:58:33
先日、那覇の住人に「パフォーマンスと、アメリカ人ごのみの量が基本なので・・」といわれました。

実は、まだ沖縄では一度もステーキを食べたことがありませんが、味はいかがでしょう?

ちなみに、那覇のジャッキーステーキハウスには行ってみたら、地元の人で満員で入れませんでした。
返信する
SAYさんへ (gangaze)
2006-02-09 11:36:16
たしかにアメリカのステーキの味と似ているかもしれません。

普通の日本の感覚でいうと「硬い」と言われるんじゃないかな。

私はワイルドなアメリカのステーキは好きなので、これはおいしいと思います。霜降系の日本の牛肉好きな人には、おいしくないでしよう。
返信する
ステーキ素敵! (まっこう小)
2006-02-09 13:35:13
「ジャッキーステーキハウス」って58沿いの立派なパチンコ屋の脇を入って100mのところのお店でしたっけ? もし、そこなら食べたことありますよ! まぁテーブルが小さいのに料理が大きいので、食べるのに大変でした。やっぱり少し並びましたよ。味は・・・まぁ値段並と言った感想です。

「金松」は未体験ゾーンにて、是非とも食べてみたいよねぇ~。写真みると旨そうでんねぇ~。今、昼飯喰ったばかりなのにネェ~。

沖縄はアメリカ占領時代の影響か、いわゆるステーキ類が結構旨いんですよねぇ。

そういえばアメリカ軍の施設のレストランあるじゃないですか、外人ばかりの。あそこのステーキはボリューム・ド・満点ですね! 味も悪くない。シチュエーションや雰囲気も良いしね。カリフォルニァあたりの海岸沿いのレストランって感じだね。値段もまぁまぁ。

腹減ってきちゃいましたヨ~



ほなほな
返信する
(追伸) (まっこう小)
2006-02-09 13:40:51
サンエーがオンラインショッピング?

届けてくれたりするのかしら?

美浜んとこのサンエーでも?

HP見てみよう!





(砂辺スーパーもオンラインショッピングしたらなんかわらっちゃいますね。パソコン立ち上がる前に着いちゃいそうで)
返信する
まっこう小さんへ (gangaze)
2006-02-09 17:10:26
本文下の「ネットでお買い物」の囲みをクリックするとサンエーのオンラインショッピングにいけますよ。

これで買えるものは限られてるけど、なかなか良いラインナップだと思います。
返信する
笑ってしまいました♪ (桜小路)
2006-02-09 20:34:25
gangazeさん、こんばんは

私のブログに書いてくれた《サイパン》の文字を見て

こちらに遊びにきたので、見た瞬間…

サイパンにあった金八レストランを思い出しました

ひとりでチョッと笑ってしまいました ステーキ食べたい
返信する
ひさひざ (ヤースー)
2006-02-09 22:52:24
久々のスポット。金松!!

ステーキのスポットは、那覇市辻に沢山あるよ。

怪しいのも。

んー食べたい。食べて岩盤浴で、脂肪を出す感じで。
返信する
がっつり (けりい)
2006-02-09 23:39:44
う~ん、最近"ステーキ"食べてないなあ・・・近所にこんなリーズナブルなステーキ屋さんのあてがないっす・・・(残念)



でも無性に"肉"を心行くまで食べたくなってきた・・・探してみます(^^;
返信する
桜小路さん、ヤースーさん、けりいさんへ (gangaze)
2006-02-10 08:16:36
桜小路さんへ

あいかわらず桜小路さんのワープ能力は健在ですね。風邪早く治してねー。



ヤースーさんへ

岩盤浴って脂肪を出すの?

行こうかなー。



けりいさんへ

沖縄はステーキが安いと思います。

アメリカ統治時代のなごりでしょうか。

たまに無性に食べたくなるときありますよね。
返信する
Unknown (けりい)
2006-02-11 00:02:38
無性に食べたくなって行ってきちゃいました

トラバさせていただきや~す(^^)
返信する