真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

沖縄の海切手

2007-08-31 | 沖縄のお土産
沖縄のおみやげに、切手はいかがですか?
上の写真は「沖縄の海」でジンベイザメ・ハタタテダイ・カクレクマノミ・ルリスズメダイ・マンタの絵で、かわいいですよ
金額が80円なのが残念です。絵ハガキを出す時に使いたいですよね。



こちらは「沖縄の花」で、50円切手です。
ヒカンザクラ・ハイビスカス・ブーゲンビレア・テッポウユリ・セイシカの絵です。この絵がまた、沖縄らしくないんだなぁ
以前に売り出された「ゴーヤー」と「沖縄の織と染」切手は良かったです。
郵政民営化にあたって、切手のデザインも再考をお願いしたいです

明日からサイパンへ行ってまいります。たぶん来週には、ご報告できると思います。
それでは、行ってきま~す




↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう





↓沖縄海の写真を使ったゲーム「ファンダイブ」




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切手、ええなぁ~! (Mr.おいちゃん)
2007-09-01 00:27:40
時々ですが、見に来てるオヤジダイバーです。

花の切手はいつも買ってきて使っています。
海の切手が発行されたんですね?
楽しい図柄みたいでええですね!

沖縄が大好きです。9月は宮古に行きます。
10月は座間味です。
沖縄・・・そのなかでは特に離島が好きですね~

サイパンに行かれるんですね?
クリアな海を楽しんできて下さい!
ビーチエントリーが多いですが、これが面白いですよね~
街というより、田舎な感じですが、食事はどこも美味いですね。
「にんにくやグロット」なんか、いいですよ~
返信する
Mr.おいちゃんさんへ (gangaze)
2007-09-05 18:58:34
こんにちは!
海の切手は、絵がかわいくてお勧めです

サイパンの海は、透明度が素晴らしいですね
ビーチもボートも楽しいです
返信する