真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

タヒチ島ファアア空港のストライキ 

2010-06-16 | 旅行
タヒチ島、ボラボラ島へ行ってまいりました



7日間の旅行の予定だったのですが、タヒチのファアア空港の消防職員のストライキで、帰りの搭乗予定の飛行機が欠航になってしまいました
そしてストライキは4日間も続き、4泊も延泊してしまいました
航空会社の責任ではないということで、延泊代は自分持ちです



とはいえ、緊急事態の特別レートということで、通常よりかなり安いので、考えようによってはラッキーなのかもしれません



延泊していたインターコンチネンタル・タヒチの部屋のテラスからは、正面にモーレア島が見えました
部屋からモーレア島に沈む夕日が見える、なんて贅沢


プールも豪華です
海水を入れて魚を放してあるラグナリウムもありました

旅行記は、また後ほど・・・




最新の画像もっと見る