真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

D-51

2006-09-10 | 沖縄の音楽
いつだったか、北谷美浜カーニバルパーク(観覧車の下の広場)に人が大勢集まって、車道にまで人が溢れていたときがありました。ここでは、よくストリートライブをしているので、きっと人気のある歌手が出てるんだろうな、と思っていました。

後で調べてみたら、それが「D-51」でした。
上の写真は、「BRAND NEW WORLD」フジテレビ系アニメーション“ワンピース”主題歌のシングルCDです。



美浜カーニバルパークの「ライブスケジュール

ここの2Fにある「アンマー亭」は、食券を買うタイプの食堂ですが、意外においしいですよ。私は野菜そばがお気に入りです。もちろん、そばは沖縄そばです。「ファーマーズ」のソフトクリームもおいしいらしいです。


BRAND NEW WOLDのビデオクリップと本人コメントが見れます。
TUTAYA ONLINE



↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう




↓2GETHER(初回限定盤)DVD付
D-51/2GETHER(初回限定盤)(DVD付)


最新の画像もっと見る