真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

インターコンチネンタル・ル・モアナ・リゾート・ボラボラ

2010-06-18 | 旅行
ボラボラ島に素敵なホテルは多いのですが、インターコンチネンタル・モアナ・リゾートは、パペーテの町に出やすく、近所にレストランなどの店が多く便利です



ここに泊まるなら、ちょっと高くても、やはり水上コテージにしたいですね
テラスに座って、ボーッとしてるだけでも幸せです~
そのまま下の海へ降りて、泳ぐこともできます



部屋にはウワサのガラステーブル
上のガラスがスライドして、下の魚に餌付けすることが出来ます
これ、けっこう楽しいですよ



ベットの横の窓から見える景色もサイコー



バスルームには、バスタブとシャワーが付いています



夕暮れがまた美しいんです



ホテル内に花が多いのですが、これはタヒチの国花「ティアレ」です
レイにしたり、髪に挿したりしますが、とても良い香りです



早朝ににわか雨が降ることが多いのですが、雨が上がるといつも虹が出ます



カヌーブレックファスト、朝食を運んで来てくれます



これが運ばれた朝食です
食べきれないって



ホテルを出ると、向かいは公共ビーチのマティラビーチで、サンセットの名所です
地元の子供たちが遊んでいました






最新の画像もっと見る