真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ありがとうございました

2008-02-29 | 沖縄生活

たいへんご心配おかけしました

2/27、無事に退院しました
入院中に夢にまで見た(?)ジュニアとの散歩を楽しんでおります
後は、通院で抜糸を残すだけになりました。

いろいろお世話になった方々、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (ドスコイ)
2008-03-02 03:02:34
無事退院よかったです。
入院は本当、本人以外も大変ですよね。
お疲れ様でした!
元気になられてよかったです!
返信する
ドスコイさんへ (gangaze)
2008-03-02 10:02:48
ありがとうございます

ほんとに、健康のありがたさが身にしみました
返信する
Unknown (いとまき)
2008-03-02 12:50:45
祝・・・退院ですな

ジュニアが一番淋しかったんでは・・・

うちの、チョコラヴも一日会わないと大変ですもの。

暖かい沖縄、完治も早いでしょうね・・・
返信する
いとまきさんへ (gangaze)
2008-03-03 14:08:24
そうそう
たぶん、ジュニアが一番心配してたと思います
心配症なので・・・
この時期、暖かいのは良いですよね~



返信する