真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

沖縄民謡CD

2008-08-13 | 沖縄の音楽
ライブハウスMOD'Sが、昼間CD屋さんになってると聞いて、昨日行ってみました

置いてあるのは、ほとんど沖縄出身の歌手のCDです。
歌手って言い方は古いと思うけど、アーチストっていう呼び方が好きじゃなくて、なんて言ったらいいのかなぁ

私は沖縄民謡のCDが欲しかったのだけど、やはりそのジャンルは、売れ筋しか置いてないですね
ネットで購入できるレベルです。



とりあえず、ネットで売り切れだった大工哲弘さんのを1枚買って・・・



ネーブルカデナのCD屋さんへ。
CD屋のハシゴかいっ



ここも、民謡系はあまり充実してないけど、とりあえず3枚購入しました。
今度、コザか那覇に行ったときにまた買おう。
美浜ジャスコのCD屋さんがなくなったのはイタイなぁ



夜11時半ころに、寝ながら、エイサー練習してるなぁ、と思って聞いていたら、
アレっうちの前です

今日だったの




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・・・ (ばるタン)
2008-08-13 15:53:54
フェーレーのCD買ってる・・・。
こんなの買う人私ぐらいしかいない・・と思って買いましたが、ここにもいらっしゃったとは^^;;;;
返信する
ばるタンさんへ (gangaze)
2008-08-14 08:39:56
あ、買いました?
実は私も、こんなの買う人は他にいないだろうと思っていたのですが
CD屋さんで、お勧め棚に表を向けて飾ってあったので、ビックリして、つい買っちゃいました

返信する