真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

本日のドルレート

2008-02-05 | 沖縄生活
北谷周辺のスーパーは、基地の軍人もよく買い物に来ていて、ドルが使えるところも多くみかけます。その日のドルレートが張り出されていますが、店員さんもいちいち計算するのは面倒じゃないかしら



一番上の写真(ドルレート)が貼りだされている「ジャスコ」はわりと外人率が高いですが、そこからそれほど遠くない「かねひで」では、あまり見かけません。
もしかして「かねひで」はドルが使えないのかな



「砂辺スーパー」は、また外人率が高いですね
ここでもドルで払ってる人を見かけたことがあります。





G-SHOCK ミリタリー・エディション
こちらで買えます。クリックしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2008-02-05 23:35:20
こんばんは。
北谷ではないのですが、私が行ったタウンプラザかねひででは使えたような気が...記憶違いかな~。
返信する
masaさんへ (gangaze)
2008-02-29 14:23:32
こんにちは~
いえいえ。私が知らないだけで、たぶん使えるんだと思います。
今日も、マクドナルドに入ったら、
「1$=100円」という札がかけてあり、
あぁ、マックでもドルが使えるのか
と思いました。
まだ、私が気がついてない店がたくさんあるのだと思います

返信する