真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

エギジット

2006-03-25 | ダイビング沖縄
ダイビングが終わってエギジットするとき「もっと潜っていたいなー」と思ったことありませんか?
私は、ほとんど毎回そう思います。


特に暖かくて透明度のよい海で、天気が良くて水中に光がキラキラ差し込んでいるとき。
もうこのまま水中に住めるんじゃないかと錯覚するほどです。



これは水面から下を見て撮った写真です。
こんなきれいな海に潜れるなんて、ほんとに幸せ。


↓ランキング投票お願いします。



↓青い海のヒーリングシアターDVD「シークレット・ブルー」
シークレット・ブルー 【DVD】


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤースー)
2006-03-25 14:25:04
ジャンレノの『ディープ・ブルー』を思い出しました。2回くらい見たなぁー。

ヤースーの中でベスト3に入る名作です。



ヤースーは潜れないけれど、観ているだけでも海は好きです。

海の魅力は、底知れないはずね。



関係ないけど、ヤースーはうお座です。
返信する
確かに (SAY)
2006-03-25 14:43:15
EXITのとき、「他の人の講習が残ってるから、しばらく勝手に撮影してていいよ」っていわれたら、大喜びでぐるぐる回ってます。

宮古では、ダイブ30分、安全停止(?!)30分だったから、もう楽しいこと!

ドリフトの時はNGですが、のんびりダイブのときは是非是非モードです。
返信する
そうですね~ (たこぶ)
2006-03-25 15:50:16
流れが無かったらず~っと漂っていたいですよね~

人が少なかったら安全停止も楽しいですよね♪

たこぶはミニ・クエストを持っているので移動しない時間が一番楽しかったりします♪



あ・・・たこぶのたこはしし座です
返信する
うお座 (あつし)
2006-03-25 23:03:05
あっ、オレもうお座。



船酔いするからダイビングには行けません。でも、今日も海を見てきました。海はいいよね。



小学生のころ、海水泳場で海底の岩につかまってあお向けになって、水面を見上げてたことを思い出しました。
返信する
思います (さっちゃん)
2006-03-26 00:54:11
このまま水中でもいいかもって。本当住めそうですよね。

でもごくたまにエントリーした瞬間に水面がキラキラしていたらすぐに水面に行きたくなることもあります。

なんなんでしょうね。でも本当海の中は素敵な世界ですよね。



チナミに私もうお座です。うお座率高いですね。
返信する
キレイですね~ (さとっち)
2006-03-26 08:59:00
本当にキレイですね~ 沖縄の海 羨ましい~ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
返信する
ほんとキレイですね♪ (桜小路)
2006-03-26 22:45:49
gangazeさん、こんばんは

ほんとキレイですね。

たくさんの人がダイビングの楽しみを

知るといいですね。

すごい透明度
返信する
Unknown (なると)
2006-03-26 23:34:40
めちゃめちゃキレイですねぇ~♪

早く沖縄に行きたいよ~“o(>□< )o

なるとも 少しでも長く水中にいてたい!って思います。。。



なるとは…かに座です(ボソッ)
返信する
ヤースーさんへ (gangaze)
2006-03-27 08:11:06
ディープ・ブルーはすごいよね。

私はメイキング版が好きで、何度も見ちゃいました。こうやって撮ってるのかー、というところに感動しましたよ。

え、うお座?
返信する
SAYさんへ (gangaze)
2006-03-27 08:13:06
あ、わかるわかる。

もう、このままここに置いてってください、って言っちゃいたいですよね。(死ぬって)
返信する