真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

渋滞の真栄田岬

2007-08-16 | ダイビング沖縄
今回のお盆休みは、熱帯低気圧に翻弄されてしまいました。
13日の真栄田岬の渋滞は、ものすごかった
沖縄中のダイバーが全員集合したんじゃないかしら。

駐車場に入るのも渋滞。エントリーの階段も渋滞。海の中まで渋滞



駐車場は、あれじゃ足りないなぁ






↓ランキング投票お願いします。
 いつもクリックありがとう



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとまき)
2007-08-16 11:38:29
ありゃりゃ・・・

マエダPエントリーがかなり楽になったような・・・

しかし、海洋公園といい勝負

そのうち海の中に標識が出来なければいいが

ところで、集団のツバメ魚は健在なのか・・・

それと、右のケープ綺麗になるといいな~~~

ところで、この写真は・・・例のカメラですか?
返信する
いとまきさんへ (gangaze)
2007-08-16 16:18:47
たしかに、海洋公園といい勝負かも
ツバメウオは、以前のように大群ではありませんが、戻ってきています
写真は、オリンパスです~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-17 02:00:32
おぉ~っ! 沖縄の海も渋滞っすかぁっ!
西伊豆ツアーを思い出しますナァ・・・
でも晴れてよかったね!

ところで、、、

●新潟県中越沖地震被災者救済チャリティショウ/真南風まぐくる
●平成19年8月28日(火)
新宿コマ劇場大ホール開場16;30開演17;00
チケット\2000(四谷琉球03-3225-5572)

どぉぞ!

ではでは♪
返信する
Unknownさんへ (gangaze)
2007-08-17 18:28:34
伊豆に比べると、ちょっとマシかなぁ
きっと今年も、東名の渋滞は大変だったでしょうね。
返信する
Unknown (masa)
2007-09-22 20:17:56
こんばんは。
ちょっと遅いコメントですが...

今、BSデジタルを見ていたら、ちょうどここが出てきました。本当に、渋滞していますね~。
返信する
masaさんへ (gangaze)
2007-09-23 06:26:49
こんにちは~、masaさん
コメントありがとうございます。
ここは、ダイビングやシュノーケリングに最適のポイントで、景色も良いので観光客も多く、混雑する場所なんです。
でも、それだけ多くの人が、集まるほど素晴らしいということなんです。
masaさんも、ぜひいらしてみてください



返信する