真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

ムーンビーチ やちむん市

2008-03-21 | 沖縄観光 北部

沖縄全島やちむん市が、ムーンビーチホテルで開催中です



入ってすぐのところに居たシーサー家族です。
いいな~、こんな明るいシーサーも



こちらは、ビーチでくつろぐカップルシーサーですね。
表情がかわいい~




会場のムーンビーチホテルは、沖縄リゾートホテルの先駆けともいえるホテルで、クラシックな雰囲気です。



ホテルの名前になっている、三日月型のプライベートビーチも、リラックスできる雰囲気で、私は好きです。
貧しい家に育ったせいか、最近の整いすぎたリゾートホテルに行くと、自分がその場にそぐわないような違和感を感じてしまって




私が買ってきたやちむんは、これです。
ひとつ200~600円。普通にお店で買うより安くなっていますよ




ムーンビーチやちむん市
2008年03月20日 ~ 2008年03月23日  10:00~20:00
ホテルムーンビーチ屋内展示場
沖縄県恩納村 前兼久 1203   TEL 098-965-1020





カップ&ソーサー 青【金城定昭】




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず(*^_^*) (マリー&ポポ)
2008-03-21 22:15:10
仲のよい家族のシーザーは思わず笑ってしまいました。心がなごみますね
返信する
マリー&ポポさんへ (gangaze)
2008-03-22 18:39:56
その場で、私も笑ってしまいました~
こんな家族、
どこかに居そうですよね



返信する