真南風ふけば~♪

沖縄本島北谷にあるダイビングショップ『BIG DOG沖縄』は、少人数でのんびりダイビングが好きな方にピッタリ!

パパヤーが甘くなってた!

2010-08-25 | 沖縄のおいしいもの
パパヤーがどんどん生るので、食べるのが追いつかず、収穫するのが遅くなってしまいました
そしたら中がオレンジ色になっていて、食べたらすこし甘くなってました



フルーツとして食べるべきか、野菜として食べるべきか迷いました

美味しいドレッシングを買ったばかりなので、やっぱりサラダで食べよう~
宜野湾の58号沿いにある『HULA HAWAII』でみつけて買ったのですが、このお店は私のお気に入りです




タヒチで買ったヒナノTシャツが、セールで安くなってたし、
ハワイのノースショアまで行って買った『STRONG CURRENT』のTシャツもセールになってました
セールになってると、TAHITIやHAWAIIで買うより安いんです

そしてドレッシングは、ハワイで美味しいと評判のドールプランテーションと同じものを、日本ライセンス製造しているミナトのものです
3種類ありますが、私はハチミツレモンがお気に入りです



ドレッシングをかけて、シークアーサーをちょっとかけて食べたら、美味しかったです~


HULA HAWAII
沖縄県宜野湾市大山1-14-1
TEL 098-942-8201
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休(年末年始を除く)








最新の画像もっと見る