いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

9月ですね

2009-09-03 18:56:24 | 日記
今日はもう9月3日です。いつの間にか、9月です。
夏ももう少し。
残暑厳しいですね。
今日は
ネットカフェに来ています
先日1回きたのですが、
今日は一人でドキドキしながら、入りました。
でも、
思っていたよりスームズに行きました

今日はまとめて書きます。

息子が帰省したあたりかな。
いつもは息子は帰省しても、友達と会ってるから、ほとんど家にはいなかったのですが

今回は、お盆も過ぎていたので、友達はみんな社会人で働いていたから、
毎日家で食事しました。
久しぶりに、おしゃべりもたくさんしました。
息子の好きな、
チキン南蛮作ったりして楽しかったです。
車は私のしかないから、朝職場まで送ってくれて、夕方迎えに来てくれました


帰る前日には、電気屋さんに行きパソコン見て、
息子のバイト代で焼肉おごってくれました
そのあと、
温泉〔スパに近いかな)に入って帰りました。
久しぶりの息子とのデートでした。
息子が小学生低学年のころまで、日曜日二人でデートしてました。
娘が病気ばかりしていたので、いつも娘のことばかりで、なかなかかまってやれないので、1ヶ月に1回2人で出かけてました。
懐かしい思い出です。

パソコンですが私がここでパソコンしているということは、
パソコンは買いませんでした。
結局、1ヶ月に7500円かかるのとか考えたら、ちょっと待ったでした。
少し考えます。
以前はケーブルだったから、1ヶ月3500円くらいでいた。
こうやって、
ネットカフェでしばらくは通ってやってみます。
息子と娘は
お母さんは買えばいいのに、優柔不断だねって呆れていました。
自分の趣味に毎月お金を使うのはやっぱ考えます。
また、もしかしたら、買うかも~~~~
でも、auやドコモに契約したら7500円だ~~~

ちょっと、休憩すので1回投稿します

最新の画像もっと見る