いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

楽しいな

2009-09-03 19:37:30 | Weblog
入る前はあんなにドキドキだったのに
なんか楽しいです。
割引券があるから1時間280円が180円です。
でも、超えたら15分で100円追加料金だったかな~~

18時45ふんだったから、もう少しで超えそうだな。
あと5分だあ
まあいいか115分超過で、20時に出ようかな。
パソコンのキーボードは毎日しないとなかなか打てない、間違ったりしてかなり時間がかかるけど、まあ
たのしいです

今ソフトクリーム食べながら、カルピス飲んでます
なんか楽しいな
今日は早朝出勤だったから、4時で終わり、友人宅でおしゃべりしてからここにきました。
なんか、サラリーマンじゃないけど、まっすぐに家に帰りたくないのです。
元ダンナの気持ち分かるな~
今だったら私いい奥さんかもね

仕事帰りに寄り道に考えてるのは
ネットカフェ
岩盤浴
市民プール
友人が経営しているスナックでジュース飲む
図書館で本読むなど
今までもやってることだけど計画中です。

また、
連休もやってくるから、独身の友人を誘ってみます

楽しいことをいっぱい考えて生活します


でないと


やってられないよ


なんてね


今日はそろそろ終わります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoe)
2009-09-03 22:28:50
いちこさん、ネットカフェで楽しそうじゃん。
一人でソフトクリーム食べながらカルピスまで飲んで(笑)、なんか自由でいいな~。満喫してるね。
仕事帰りに楽しい寄り道、いいね。
でないとやってられないよね~。
今日は店長から電話があって、また「やってられん!!」って気持ちになったよ。
なんでこんな人なんだろう・・って。
でも私も楽しいこといっぱい考えて暮らすからいいんだ~。
お互い楽しもうね。

返信する
Unknown (いちこ)
2009-09-09 23:36:32
TOmOeさん
こんばんは。
コメントありがとうね~
返信おそ~くなりゴメンなさい、
あれ~
もう9月9日だわ。どうも息子が帰った後、ぼーとしてたかな。でも、今日から何か大丈夫みたいだ☆きっとね。
岩盤浴行ったわ♪
TOmOeさんもなかなか素晴らしい?店長に負けずに、TOmOeさんらしく、頑張ってね~。
返信する