いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

関節痛

2010-07-30 20:09:52 | Weblog
1週間位前に、急に、ホント突然左手の薬指と中指の関節に激しい痛みがありました。
それから2回くらい軽い痛みがあり気になってたので、仕事の後に病院へ行きました。
もしかしたら、リュウマチかもとレントゲンと血液検査しました。1週間位で結果が分かるとのことでした。何もないといいなあと思ってます。しかし、お金かかりすぎだよ。痛み止めと合わせて5000円支払い、それちもガックリでした。

この頃指に関係する怪我もした。おととい、朝職場で掃除してたら、右手の親指の爪が深く割れ血が出ている。一生懸命してたから気付かないでいた。痛みなも鈍いのかな~。自分が心配だよ。今は爪が早く伸びるのを待ってる状態です
昨日新聞読んでたら、牛丼価格の安値が書いてあった。今まで数回しか食べたことがない。いや正確には、3回かな~。それも、昔元ダンナと、数年前に娘とだった。何か今日は病院の帰りに初めてドライブスルーで、すき家に行き、牛丼の並を買った。ちょっとだけ緊張した。
250円で結構おいしかったよ

最新の画像もっと見る